あのさ
2008年6月3日やっぱりどうかと思うそれは。
これはいろんな事柄にかかってますが。
なんていうか、ひどいよね。
閼伽亜科淦垢銅赤
朝。練習。声が出ない。
1。行列。置換互換転位。なんでつまらない授業なのかって、今教わってるそのことがどこでどう活用できるのかが全く説明されないからだ。
2。漢文。来週の分当てられた。
3。リーディング。教科書。なんか別に。
4。ライティング。窓を閉めて音量対策はバッチリ。
昼。コント班。時間がない。
5。数?。平均値の定理。ロピタルロピタル
6。現国。なんか別に。
放課後。旧中図。今日なんか全体にテンポ速かったような。環礁も神様も。
その後。教室で手足練習。そこまで難しくない筈なんだが。合わない。少なくとも「手と足が同時に動かせない」っていうのは「歩けない」ってことじゃ…w
でゆーさいゲームやって特参やっておしまい。
なんていうかね、いやいいんだけど。
まあとりあえず音楽祭。ね。あと1桁日数しかないんだよ?
明らかダメだろ。
とりあえず練習中の集中力はなんとかならないのか。特に。3-2見習おうよ。少なくとも静かに指揮者の話聞いてるじゃん。
放課後ももう少し長くやっていいと思う。
これはいろんな事柄にかかってますが。
なんていうか、ひどいよね。
閼伽亜科淦垢銅赤
朝。練習。声が出ない。
1。行列。置換互換転位。なんでつまらない授業なのかって、今教わってるそのことがどこでどう活用できるのかが全く説明されないからだ。
2。漢文。来週の分当てられた。
3。リーディング。教科書。なんか別に。
4。ライティング。窓を閉めて音量対策はバッチリ。
昼。コント班。時間がない。
5。数?。平均値の定理。ロピタルロピタル
6。現国。なんか別に。
放課後。旧中図。今日なんか全体にテンポ速かったような。環礁も神様も。
その後。教室で手足練習。そこまで難しくない筈なんだが。合わない。少なくとも「手と足が同時に動かせない」っていうのは「歩けない」ってことじゃ…w
でゆーさいゲームやって特参やっておしまい。
なんていうかね、いやいいんだけど。
まあとりあえず音楽祭。ね。あと1桁日数しかないんだよ?
明らかダメだろ。
とりあえず練習中の集中力はなんとかならないのか。特に。3-2見習おうよ。少なくとも静かに指揮者の話聞いてるじゃん。
放課後ももう少し長くやっていいと思う。
コメント